文字の大きさ

トピックス Topics

アンケート「ホームページのレシピアンケート」結果発表!

2015年01月20日掲載

NCCUではホームページの今後の改善・改良のために、アンケート「ホームページのレシピアンケート」を実施し、335名の組合員から回答がありました。ご協力いただいた皆様には感謝申し上げます。
レシピページを見ている方は、家庭やお仕事で利用されるなど公私共に活用されています。
参考にしたいレシピについては「時短でできる」、ジャンルでは「和食」が一番多い結果となりました。
問5の自由記述では下記で紹介した他にも「カロリー・塩分の表示に加えて、脂質・タンパク質などの栄養素量も記載があるといい」、「仕事があるので、作り置きできる料理やリメイクできる料理が知りたい」、「今まで知らなかったので今後見ようと思う」などの意見をいただきました。

今回の結果や皆様からのご意見を参考にしながら、今後、コンテンツの改善を目指します。

【アンケートの概要】
・実施日程:2014年12月5日~12月18日
・対象:「@HOME NCCU」会員
・有効回答数:335名

【アンケート結果のお問い合わせ先はこちら】
UAゼンセン 日本介護クラフトユニオン TEL:03-5730-9381(ホームページ担当)

※このアンケート結果の無断転載、流用等は固くお断りいたします。

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

ライフ&
レジャー
ガイド
TOP
に戻る