文字の大きさ

トピックス Topics

【NCCU震災対策本部発4号】NCCUカンパ活動について(振込手数料無料と口座名変更)

2011年03月24日掲載

平成23年3月24日
組合員の皆様へ
日本介護クラフトユニオン
震災緊急対策本部長 二宮 利夫

NCCUカンパ活動について

過日(3月17日)に発信しました「震災対策本部発 2号」で、カンパ活動のお願いをしていましたが、労金の窓口を利用頂ければ、振込み手数料が無料となりました。また、それに伴い口座名義が『東北地方太平洋沖地震災害カンパ』に、変更となりましたので、ご注意の上、ご協力の程よろしくお願いします。

1.被災者救援カンパの実施
(1)期間:2011年3月17日(木)~4月16日(土)迄とします。
(2)内容:あくまでも任意のカンパとし、1人1,000円程度の協力をお願いします。
  (個人単位での振込みをお願いするものではありません)
(3)方法:各事業所・会議体などで、まとめてお振込み下さい。集約単位は自由です。

2.カンパ金の送金先
【注意】口座名義が変更されています!口座番号に変更はありません。
『NCCU東北地方太平洋沖地震災害カンパ』
中央労金 田町支店 普通 3584942)

3.カンパ金の使途
詳細な被害状況を集約の上、被災者への見舞金として拠出します。 具体的には、UIゼンセン同盟中央執行委員会での決定に準じます。

4.送金の際のお願い
(1)労働金庫(ろうきん)の窓口から振込むと手数料は無料です。但し、ATMを使用すると同じ労金でも手数料がかかります。又、他行(労金以外)からの振込みは全て手数料がかかります。恐れ入りますが、手数料は各自でご負担をお願いします。
<<お近くの労金検索はこちら>>

(2)振込みの氏名欄には、頭に「お住まいの都道府県名」を必ずご記入下さい。氏名は、代表者や拠点名、どなたでも構いません。

お問合せは、03-5730-9381担当:浜田まで(※震災の影響で、電話がかかりにくくなっています)

ライフ&
レジャー
ガイド
TOP
に戻る