トピックス

トピックス一覧をみる

【NCCU震災対策本部発1号】組合員の皆様へご報告とお願いを申し上げます

2011年3月16日掲載

平成23年3月16日
組合員の皆様へ
日本介護クラフトユニオン
震災緊急対策事務局長 久保 芳信

組合員の皆様へご報告とお願いを申し上げます

このたびの大規模な地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
日本介護クラフトユニオンでは、被災地組合員の安否状況について、被災法人へ組合専従者を戻して、連携を取りながら鋭意進めているところです。
また、NCCUでは、震災緊急対策本部を3月13日に設置しました。

対策本部長・・・・・二宮会長
対策事務局長・・・久保事務局長
対策委員・・・・・・・三役及び各部長
対策事務局・・・・・中島総務人事担当・伊東東京支部長代行

組合員におかれましては、上記対策本部からの決定についてご理解の上、次のご協力をお願い致します。


(1)被災者救援カンパ(詳細は近日中に決定)等を実施しますのでご協力ください。

(2)支部や分会で開催される予定のイベント関係については、原則当面の間中止とします。

(3)4月発行のNCCUニュースについては、5月発行として1ヵ月間の延期をします。

(4)安否確認の問い合せはしないでください。
 (親族間での安否確認を優先し、被災者の携帯電話のバッテリー消耗防止のためです)

(5)NCCUへの電話やFAXについては必要最小限で願います。
 (東京地区では計画停電の影響もあり、電話が繋がりにくくなっています)

(6)節電にご協力ください。


組合員の皆さまには、緊急性を要する事態であることをご理解いただき、対策本部を中心とした今後の活動へのご協力をお願いいたします。

以上

上へ戻る

Copyright(C)2012- Nippon Careservice Craft Union all rights reserved.